FC2ブログ
昨日は忙しかった。
朝一番、娘の車で「千里公民館」へ・・・
へへへ、千里ニュータウン展の展示物の修正です。

その足で「社会保険事務所」へ
退職後2年間の”継続”切れの証明書を作成してもらい、
「市役所」で国民健康保険への加入申請・・・保険料が高い!!
・・・セミリタイアーしたことが、実感として感じられます。

途中、満開の赤・白の百日紅が印象的だった。

そのあと、愛車(自転車)で「陸の孤島」へ・・・しばらく仕事!
そのあと、「シルバーハウジング」「ひがしまち街角広場」へ寄り、
千里中央から「尼○の義父母の家」へ・・・その前に「梅田」で靴2足を修理に出す。

め○と約1時間遊んで、梅田へ・・・靴を受け取り本町へ、同窓会のメンバーと会食。

ふーっ、9箇所か・・・やろうと思えば、まだまだいろいろできる。
でも、今朝は二日酔いで・・・ははは、ちょっと遅かった!!



スポンサーサイト



2006.09.05 / Top↑
娘2人がめ○を連れて、1ヶ月ぶりに尼○の義父母を
訪ねるというので、不良中年も夕方から出かけました。

到着すると・・・すやすや、お昼寝タイムです。
うーん、爺バカかも知れないけど・・・カワイイ!
もうすぐ、6ヶ月です。


お母さんと不良中年がごそごそ話していると、「なにかしら・・・?」
話し声に気づいて、むくっと起きあがりました。


すぐに腕を使って、前へ、前へと進みます。

娘から聞いていましたが、腕だけで前進する”匍匐(ほふく)前進”
軍隊でやる”あれ”ですね。

すごい勢いで、あっちへ、こっちへ・・・・


「なにー・・・、どうかした?」

腕にはBCGのあと・・・
あっ、オ○パイが見えてる!!



へへへ、おじいちゃん(不良中年)に抱かれて、ご機嫌!!

め○、また行くからね!
今度会うときは、”ハイハイ”、そして”伝い歩き”かな??


... 続きを読む
2006.09.05 / Top↑