--.--.-- / Top↑
茶臼岳の手前は、きちんと木道が整備されていた。木道の横に、小さな池・・・ちょっと神秘的だ。紅葉と緑の対比が面白いので、パチリ 茶臼岳が近づいてきた。頂上の上には、真っ青な空・・・ その中に、ジェット機とジェット雲を発見!音が聞こえたときには、ジェット機は見えなくなっていた。一気に登るのがもったいないから、しばらくひなたぼっこ 茶臼岳の岩場を登っていきます。3時過ぎ、茶臼岳からしばらく下ったところに、 今日の宿・・・茶臼山荘が見えてきた。静岡県立の小屋は、冬季は無人だが開放されている。この日の利用者は、15人ほど・・・ 夕方、早めの夕食を終え、6時前に・・オヤスミナサイ。標高2800mにある小屋は、夜冷え込んだ。明日はきっと、快晴に違いない!
2008.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/105-1d89b3a5

