--.--.-- / Top↑
2時間で杖立峠に到着。その間、見通しの良い登山道から、刻々と変化していく白峰三山が見える。

「サイコーの天気ですね!」
「見晴らしが素晴らしいわ!」
途中一緒になった、地元に住むという日本語の達者なドイツ人親子、名古屋のご夫妻と、自然に会話が出てきます。



しばらく登ったところから、ふり返ると・・・
突然富士山が姿を現わしました。

「でかい!」
富士山も眺められて・・・もう最高です!!



苺平を越え、シラビソの森の中を進みます。


森を下っていくと、出発から4時間半で南御室小屋に到着。
だだっ広い広場のある、のんびりした雰囲気の小屋です。


ぽかぽか天気の中、いつものおにぎりで早めのお昼です。


AUTHOR: 花火星人 DATE: 10/23/2007 19:44:15 おぉ~!デカい富士山がっっ!いいですねぇ♪
2007.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1262-b44abdbd

