--.--.-- / Top↑
「今からいくよ・・」
「えっ、やっぱり来るんかいな、もう晩ご飯食べたぞ・・・」
娘が来るときは、いつもこんな感じです。
まあ、め○という土産があるから、良いのですが(笑)

1ヶ月ぶりのめ○は、お姉さんになっていました。
早速、ミカンをむしゃむしゃ・・・


「わんわん、わんわん・・・」
犬の焼き物を見つけて、”かわい、かわい”


指を動かして、お父さんとなにやら遊んでいます。


次はボール遊び・・・
台風のように現れて、約1時間で帰って行きました。
もうすぐ、本当のお姉さんです。


AUTHOR: 花々 DATE: 10/30/2007 15:18:21 可愛い豆台風ですね♪嬉しいやら、疲れるやらで(笑)
お姉さんになる時には、子守りもされるのでしょうね、もっと大変になりそうですね。
2007.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1274-654b2aad

