--.--.-- / Top↑
今日は、秋晴れの良い天気だ。
千里中央公園の桜やけやき、ナンキンハゼなども、うっすら紅葉を始めた。


いつもの場所に、ワンちゃん達が集まっている。
ロッタ君は、今日は白のウェア・・・
「手ぬぐいの生地ですか?」
「・・・違うと思いますが・・・」
お洒落な手ぬぐいの意味だったけど、まずい!



ポンちゃんは、今日はしっかりカメラ目線だ。


新顔君です。
イタリアン・ハウンドドッグ、名前はジロー・・・
今にも折れそうなぐらい細いけど、これが普通のようだ。



葉っぱ拾いに来ていたこども達がよってきた。
でかいけどやさしいレックは、一番の人気者だ。

一日ゆっくりしていたいけど、少しは仕事しなくっちゃね!
山の相棒は、今日から10日間、九州の山へ出かけた。
好天と健康を祈る。


2007.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1276-91edc300

