--.--.-- / Top↑
九州の山を歩いている相棒から土産が届いた。
鹿児島名物、薩摩揚げだ。
早速夕食にいただいたら甘い!、でも美味しい!

メールによると、相棒は次のような山行を続けたようだ。
 1日:鶴見岳、由布岳
 2日:英彦山、背振山、多良岳
 3日:普賢岳、国見岳(土砂崩れで通行不可)、市房山
 4日:霧島山、高千穂峰
 5日:開聞岳
 6日:雨のため休息、桜島(湯の平)
 7日:オオノガラ岳
 8日:尾鈴山
 9日:大崩山
 10日:阿蘇山、湧蓋山

九州を代表する祖母山と傾山は、私と一緒に登るために残してくれたようだ(笑)。
相棒は明日帰ってくる予定・・・帰ってきたら、また喧嘩しながら二人三脚の山だな(爆)。



AUTHOR: 花々 DATE: 11/10/2007 17:47:29 >また二人三脚の山だな~
 嬉しそうに書いていますね、楽しさが伝わってきます♪
 
TOP画像も私の大好きな富士山ですね、とても素敵です。鳳凰三山の薬師岳手前からのですか?嬉しいです\(^o^)/
2007.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1286-c8061e5c

