--.--.-- / Top↑
昨夜は、モノレール、電車、車と乗り継いで、
大阪最北端のN町へ出かけた。
いえいえ、ちょっとした仕事でね・・・

用事を終えて、H駅でモノレールに乗り換えたのは11時半
ホームに上がると、この光景です。
みんな下を向いていっせいにケータイ、1人がゲーム・・・

仕事を終え、恋人か家族にメールを送っているのか。
昔はこんな時、本を読んだような気がするが・・・(笑)



AUTHOR: REI DATE: 11/16/2007 13:04:45 そうなんです。 電車でも向かい側の席で全員下向いて、ピコピコ携帯いじっている景色は不気味です。
が、この写真どうやって撮ったのですか?
携帯写メールだったりして。
2007.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1295-967c5adf

