--.--.-- / Top↑
大阪千里は、久しぶりの快晴!
通勤道沿いの紅葉が、青空に一段と映える。
カメラをもってパチリ、パチリやる人も見かける。
あれっ、不良中年もそうだった(笑)。


事務所の前の銀杏も、すっかり色づきました。
明日から師走・・・、そして木枯らしの季節・・・
この小春日和をしばらく、とっておきたい気持ちだ(笑)。


AUTHOR: belage DATE: 12/01/2007 00:01:00 これはすばらしい紅葉、黄葉ですね。やっと下界も
秋たけなわになりましたね。
2007.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1318-5802f70d

