--.--.-- / Top↑
久しぶりに京都へ出かけた。
近くにいると、なかなか行かないもので・・・(笑)

用事をすませたが、時間も遅いので、
東福寺の紅葉はあきらめて、京都駅へ・・・


京都駅は、いつもながらでかい!
中に入ると、人がいっぱい!!
やっぱり、国際観光都市だな・・


エスカレーターで上へ上がってみた。
大阪なら右によって、左を空ける。
ここは、左によって、右を空けている。
やっぱり国際観光都市??(笑)


見上げると、巨大なガラスのトラス・・・
現代のガレリアだ!



最上段まであがると、修学旅行の中学生が、
先生と一緒に記念写真をとっていた。

上には、Merry christmas のデコレーション
京都ももうすぐ、年の瀬、そして正月だ。



AUTHOR: なにわのくいしんぼ DATE: 12/08/2007 16:09:25 こんにちは。
京都ですか。この時期、紅葉の地は人でいっぱいなので
もうしばらく後の方がいいのかもしれませんネ。
2007.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1328-c05b0847

