--.--.-- / Top↑
今回も、女性陣のご馳走がいっぱいです。



今回は、私もちょっとがんばりました。
900ccの容器3本に、豚汁を作って持っていったのです。
コンロで温めて、サービス・・・温かい、美味しいと好評です。
これで不良中年株がぐっと上がったかな??(笑)


食事を終え、稜線に沿って南下します。
途中、二股に分かれた、立派な夫婦杉があった。
この夫婦、今では神様です。


葛木神社で参拝
ここが、金剛山の頂上のようです。




ちはや園地を過ぎ、伏見峠から急な坂を下れば、
ロープウェイ前へ下山。
むかし少女、むかし少年たちの、楽しい遠足でした。

071217


AUTHOR: michikong DATE: 12/18/2007 06:17:15 むかし少年、むかし少女たちは、やっぱり今も少年少女ですね。
賑やかなおしゃべりが聞こえてきました。 ^~^
いつまでも仲のいい同級生っていいですね。
やっぱりコンビニ弁当より手作りのお弁当のほうがおいしそう!
豚汁の用意までされて、株上がり過ぎだったでしょう? 笑
2007.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1343-7dde9370

