fc2ブログ
このところ気ぜわしく、娘や孫を訪ねる余裕がない。どうしているかな?と思っていたら、突然訪ねてきた。め○は、2歳半になって、すっかりお姉さんです。 ”ポニョ、ポニョ、ポニョ、さかなのポニョ”今は、この歌がお気に入りのようです。 は○は、もうすぐ10ヶ月・・・ ハイハイを過ぎ、ツタイアルキが出来るようになりました。夜遅れてやって来たお父さんにあやされて、ゴキゲン。こどもの成長は、早いものです。いつまでブログのモデルになってもらうか・・検討中です。プライバシーの問題もあるからね(笑) ポン酢、塩らっきょう、バジルソース、ブルベリージャム・・ 手づくりの品を土産に持たせました。 ははは、完全に”押し売り”です。女房が健在なら、どんなものを持たせたのかしらん? そんなことも、思ったりします。
スポンサーサイト



2008.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/135-9d67e1f4