--.--.-- / Top↑
どうやら、今日は僕たち2人だけのようだ。
寒い冬の日に、わざわざ2000m近い山に登るのは、
よっぽどの好きもんか、暇人だろう(笑)。


頂上は、霧氷というより樹氷状態・・・
木々に霧が凍り、雪が積もり、霧、雪を繰り返すのか?


いつもなら、国見岳、七曜岳を回るけど、
今日はおとなしく、来た道を引き返します。
いつのまにか、雲間から陽がさしてきた。


奧駈道との合流点付近・・・モノトーンの世界だ。


12時、和佐又ヒュッテへ下山
今日は、午前中でひとつの山を登ってしまった(笑)。

川上村の道の駅で、山菜蕎麦と一緒に弁当を食べ、
下市で蒟蒻を買って、ウィークデーの道を大阪へ急いだ。
今年は、もう1回山へ登れるかな??

071220


AUTHOR: 花火星人 DATE: 12/23/2007 11:24:55 いいなぁ♪
花火星人は、結果的に守門が今年の登り納めになりそうです。
2007.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1353-426cf55e

