--.--.-- / Top↑
年の瀬もいよいよ迫ってきた。
年賀状は出したし、大掃除も終わった。
あとは、おせちをつくるだけ・・・

それで、事務所に出てきて、仕事、ときどきBlog・・(笑)
流れる曲は、第九ではなく、モーツァルトのレクイエム
なんとなく励まされ、癒されるのですね(笑)。


ベニヤ貼りの床に置かれたガラスのパネルヒーター
温かさがじんわり伝わってきて・・・いい感じ!

こちらは、加湿器・・・パソコンではありません(笑)。
ただいま、湿度67パーセント


AUTHOR: halfmoon DATE: 12/29/2007 20:05:39 1年間、ありがとうございました~。
私は昼にダラダラしてしまったので、
これから自分の部屋の大掃除です;

来年もよろしくです。<(_ _)>
2007.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1364-20375e9d

