--.--.-- / Top↑
正月は、娘と彼、不良中年の3人で迎えました。

年末につくったおせちをいただく前に、パチリ!
へへへ、今年は・・・ちょっとだけ頑張りました。
ももも、もちろん・・・大好評でしたよ。

おせちは意外に簡単!・・・自信がつきました。


雑煮は、結局・・すましで作りました。
具は、鶏肉、蒲鉾、大根、人参、小松菜、椎茸、ゆり根
餅は、白餅とよもぎ餅・・・
真庭市の”ハッスル母ちゃん工房”の皆さん作です。
うーん、なかなかGOODな味です。



AUTHOR: belage DATE: 01/02/2008 10:17:39 すごいですね。料理を作るのも大変ですが。お重
に飾り付けるのがこれまた一苦労。難しいですよね。
2008.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1370-fc3e3c00

