--.--.-- / Top↑
大日山の東、いつもなら氷結する斜面も、らくらく通過できた。

しばらく行くと、大日山のキレット(岩の裂け目)・・・
雪と氷のキレットも、なかなか見応えがあります。
ただ、落ちたら助からない(笑)


見上げると、大日山の岩峰
いつの間にか、空は真っ青に晴れ渡っている。



小屋から50分で、稲村ケ岳到着!
南には、12月に登った弥山・八経ケ岳
はるか向こうに釈迦ヶ岳が見える。



北には、女人禁制の山上ヶ岳、そして吉野へ続く稜線


その右手に、年末に登った大普賢岳・・・
大峰の山々が手に取るように見えます。


AUTHOR: 花火星人 DATE: 01/06/2008 18:58:44 うひょ~!いいですねぇ♪

うまやらしい・・・
2008.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1376-1df7cbac

