--.--.-- / Top↑
野菜たっぷりのスープをつくろう!
そう思って、ベーコン、じゃがいも、玉葱、人参、しめじ、ネギを入れ、コンソメスープと塩・胡椒で味つけした。

出来上がってから、冷凍庫の餅を入れたら?
そう思い、餅を焼いて、入れてみた。

ははは、立派な洋風雑煮のできあがりです。
これはこれで、十分おいしい!!(笑)



AUTHOR: zakky DATE: 01/09/2008 19:53:31 うまそうですね^^
ポトフに餅が入ったって感じですかね?

寒い夜が来たら試してみたい一品です*^^*
2008.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1379-c5d11fa8

