--.--.-- / Top↑
夕方、西の空を見たら、夕日がきれいだったので、
パチリとやってみた。

正月も、10日あたりになると、入日の時間が長くなる。
その時間の変化を感じながら、春を待つのが楽しい。

そんなことを思いながら、パチリ、パチリやっていたら、
大阪空港に降りてくる飛行機が視界に入ってきた。
それでまた、パチリ・・・(笑)

今日は、丹波のたぬきさんの近くまで出かけます。
収穫があれば、またご報告、では・・・



AUTHOR: いけないパパ DATE: 01/11/2008 11:35:00 あぁ~、キレイですね
飛行機もちゃんと入ってる!
最近、朝日がとっても大きく見えるのだけど気のせいかなぁ


2008.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1380-d5e35f92

