--.--.-- / Top↑
今日は朝から、冷え込んだ。
・・・って訳けではないけど、めずらしく家でごろごろ。
連休の2日間は、一応仕事をしたからね。

散歩に出かけたら、畑に菜の花が咲いていた。
ズームアップで・・・パチリ!

しばらく寒波が居座るようだけど、
その向こうには、春がまっている。



AUTHOR: halfmoon DATE: 01/15/2008 17:02:16 ありゃ~~、、
もう菜の花が咲いてましたか;;;
今朝のめざま@TVでも、温暖化の影響を
特集してましたが、勘違いしてる植物が
全国各地にあふれてますね。
大丈夫か、、地球・・・
2008.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1385-a25c4628

