--.--.-- / Top↑
年が明けてからはじめて、千里中央公園によった。
いつものように、ワンちゃん達が集まっていた。
昨年の4月に急逝したあいちゃんのママも・・・
少し元気になられたようで、安心した。

レックは、毛をといでもらって、気持ちよさそうだ。
あいちゃんママを見て、あいちゃんを思い出しているかも・・


ポンちゃんも、はいパチリ・・・



ロッタちゃんは、今日はまたまた・・・
ウーン、とってもオシャレ、プリティ、エレガント・・・(笑)

ワンちゃん達、今年も・・・よろしくね!


2008.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1389-8ad36469

