上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
年明けから、仕事の環境が少し変わってきた。
新しい”陸の孤島”へ通い始めたのだ。

陸の孤島へ行くには、いくつかルートが考えられる。
最も近いのは、このルートだとわかってきた。
まずは、広大な服部緑地を南下する。


緑地公園駅の近くで、国道423号(新御堂筋線)を超える。
チャリ(自転車)通勤族には、もっとも危険な場所だ。

緑地公園駅から、新たな試練が待っている。
千里山を越えるのだ。
大正時代に開発された郊外住宅地だが、急勾配!




頂上を越え、急勾配を下ると、阪急千里線が現れる。
ここまで25分、陸の孤島はもうすぐです。



”陸の孤島”へ続く道・・・若いもんがいっぱいです。

週の半分以上は陸の孤島、ときどき丹波へ
週中と夕方から千里の事務所へ、週末に活動!
合間をみつけて、もちろん!山へ出かける。
・・・そんな、足をフル活用する毎日になりそう(笑)


AUTHOR: tarou DATE: 01/22/2008 14:22:19 新年早々、新しい陸の孤島で一部仕事をされるようになられたとのこと、
おめでとうございます。本当に良かったです。
ぼくのほうは新年早々から嵐が吹き荒れ、今は「忍」の一字です。
(世界中で、この嵐がいつ止むのか嘆きの声で満ち溢れています。)
まあ、また引退に追い込まれないようにがんばります。
スポンサーサイト
2008.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1392-17504b58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。