--.--.-- / Top↑
久しぶりに、かきフライが食べたい!
そう思って、かきを仕入れていた。

ところが、バタバタと気ぜわしく、フライなんぞ作る余裕はない。
それで、仕方なく炒め物にすることにした。

ベーコン、えのきと一緒に・・・と思ったけど、
今日の気分は、野菜たっぷりの炒め物!
それで、例のごとく、玉ねぎ、ズッキーニ・・・

塩・コショウで味をつけ、ハイ、できあがり!
かきのだしがしっかり効いて・・・美味しゅうございます。

ところが、娘「いろいろ入れすぎ」
父「・・・・・」(涙)



2008.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1394-68ff994d

