上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
なにわのくいしんぼさんの個展へ出かけた。
場所は、心斎橋通り・大丸百貨店前の宇治園ギャラリー

”さわやかタッチ”のスケッチは、いつも心を和ませてくれる。
だから、個展を心待ちにしていた。
くしんぼさんにも会えるしね・・・


店の奥が、喫茶&ギャラリー
入り口にポスター、壁にスケッチ、スケッチ・・・

くいしんぼさんとスケッチ仲間が奥で話しているようです。


まずは、おうすと和菓子をいただきます。
うーん、とっても美味しゅうございます。
いけない!、パチリの前に楊枝を入れてしまった(笑)

そのあと、「はじめまして、不良中年です」
ブログ仲間特有の挨拶と自己紹介・・・(笑)


くいしんぼさんの個展は、実に30年ぶりとのこと。
年明けにパリで描かれたスケッチ20点を並べられた。

ぐるっと鑑賞したあと、ひとついただくことに・・・
気に入った作品に赤シールがついてなくてよかった(笑)
個展が終わってから、作品が家に届くのが楽しみです。

※個展は、1月31日(木)夜7時まで
 どうぞお出かけください。


AUTHOR: michikong DATE: 01/24/2008 06:18:48 なにわのくいしんぼさんの個展へ誰か行かれなかなぁって思っていました。
違う角度の写真なので、一層その場の雰囲気が伝わってきます。
どんな絵を購入されたのでしょう?
私も拝見するのが楽しみです。。。ブログへアップして下さるのでしょう? ^^

あらあら、お菓子が梅干しのよう・・・><
スポンサーサイト
2008.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1395-14b7e0e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。