--.--.-- / Top↑
いけないパパさんに触発されて、ポテトサラダを作った。
いつもたくさん作りすぎるので、今回は少なめ・・・

ジャガイモ中4、玉ねぎ、きゅうり、人参、ハム・・・
ジャガイモをつぶして、熱いうちにマヨネーズで素早くあえる。
ほかの具材を混ぜ、塩コショウで・・ハイ、できあがり!

ちょっと塩がききすぎたけど、うーん、うまい!
コタツで温まった胃袋に、冷たいサラダがしみこみます。
ポテトサラダは、夏もいいけど、冬もね・・・(笑)



AUTHOR: nmzk DATE: 01/27/2008 23:25:27 nmzkもじゃが芋大好き人間です\( ^o^ )/
2008.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1396-99b75112

