--.--.-- / Top↑
このところ、新しい職場にいる時間の方が長いので、
千里ニュータウンの事務所に行くと、
街角広場の皆さんから・・・「お久しぶり」(笑)

今日は久しぶりの昼食パーティ
とんかつ、サラダ、フグ一夜干し、不良中年の弁当…
いろいろ、みんなで、いただきます。

食後は、じわーっと温かいパネルヒーターにあたりながら、
メール、事務作業、これからの企画、個人的なプロジェクト・・・
いちばん充実を感じる時間です(笑)。



AUTHOR: 花々 DATE: 02/01/2008 14:23:23 >いちばん充実を感じる時間です(笑)
 それが一番です!楽しそうなパーティの様子ですね♪
今月もよろしくお願いしますm(__)m

PS:餃子が怖くなりましたね(-_-;)
2008.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1400-ce0e2eba

