--.--.-- / Top↑
久しぶりに餃子を焼いた。
手作りといきたいところだけど、このところバタバタ・・・
だから、もちろん・・・コープのチルド!

焼き方が難しけど、きつね色にきれいに焼けた。
うーん、うまい!

ところが、昨晩、テレビを見てびっくり!!
中国産の餃子で中毒って、信じられないニュース
コープも扱っていたとかいうけど・・・
おいおい、コープ、大丈夫か??



AUTHOR: 花々 DATE: 01/31/2008 15:19:47 我が家もコープを利用しています、しっかり管理して欲しいですね!
そして昨々日が水餃子スープ(勿論コープの冷凍品)でした。だから昨日の夕方は大騒ぎでした!一日経ってるし大丈夫よ~と説き伏せるのに大変でした^_^;
2008.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1401-79547b4f

