--.--.-- / Top↑
久しぶりに、焼きそばが食べたい。
それで、コープで買ってきた。

具材は、豚バラ、タマネギ、にんじん、キャベツ・・・
冷蔵庫に眠っていた、ズッキーニも出して入れた(笑)。

粉末ソース、青海苔、鰹節をかけたら、はい、できあがり!
ズッキーニ入りの、スペシャル焼きそばです。
うーん、うまい!!
不良中年は、面食いな上に、麺食いなのです。


AUTHOR: いけないパパ DATE: 02/09/2008 13:12:41 ズッキーニ入りがなかなか美味しそう。
我が家にはズッキーニというものをあまり食べないのだけど
よさそうですね。
私も「めんくい」です(笑)
2008.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1408-503d1d06

