--.--.-- / Top↑
もう1週間も前のこと・・・
山の相棒が新しい職場を陣中見舞いしてくれた。
お昼を一緒に食べようと、イタリアンの店へ出かけた。
まずは、前菜・・・


次に出てきたのは、金時人参のスープとサラダ・・・
正月に売れ残った金時人参でスープ?
・・・と言おうとして、やめた(笑)。


メインは、サーモン入りのクリームソースのパスタ・・・
まずまずのお味です。



デザートは、コーヒーゼリーとアイスクリーム

いまどきの陸の孤島には、フレンチ、イタリアン・・・いろいろ
これで1000円は、ビミョーに評価の分かれるところか(笑)


AUTHOR: 花火星人 DATE: 02/16/2008 23:23:14 どれも美味しそうですね~♪

さて、そろそろ山へ行かないと、禁断症状が出始めるのでは?
2008.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1410-f09bc026

