--.--.-- / Top↑
からし菜のつもりで買ったら、細長いレタスだった。
生(なま)で食べるにはちょっと固そうだなー
ちょっと待て、炊いたらどうだろう??

そう思って、油揚げと一緒にさっと炊いてみた。
茎がしゃきしゃきとして、美味しい!
これは、儲けもののメニューになった。

レタスの煮物、一度お試しを・・・



AUTHOR: REI DATE: 02/14/2008 17:47:43 バーチャルチョコを配りに参りました。
はい、チョコをどうぞ!

レタスは炒めても美味しいです。
タイの人はラーメンに入れてました。
所変わればで面白いですね。

煮浸しも美味しそうです。
2008.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1416-ba7cc79a

