--.--.-- / Top↑
久しぶりに、嫁いだ娘の家を訪ねた。
着くなり、私の声に驚いたのか、は○が泣き出した。
それで、だっこをすると、安心したのか、すやすや・・・

赤ん坊を抱くのは久しぶりだけど、
腕や身体が要領を覚えているから不思議だ。
3ヶ月が過ぎ・・・もう、ぷりんぷりんです。


3月は、め○の誕生日・・・2歳になります。
だいぶ喋るようになり、顔はすっかりお姉さんです。

プレゼントに、五味太郎の絵本をもっていった。
理解するには、ちょっと早いかも知れないけど、
付属の人形が気に入ったようだ。

カメラを向けると、ポーズをとってくれた。
間違いなく、ケータイ&デジカメ人類のようです(笑)。


AUTHOR: アンクルン DATE: 03/02/2008 10:36:49 何枚とっても撮り尽くせないくらいかわいいですね~!
2008.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1429-804ee7b9

