--.--.-- / Top↑
フキノトウをもらったから、さっそく天麩羅です。
材料は、フキノトウのほかに、イカ、たこ、玉葱、南瓜、
ピーマン、ゴボウ、椎茸、チーズ竹輪・・



卓上の電気てんぷら機を出して、娘と2人で
山菜てんぷらパーティのはじまり、はじまり!

あつあつのフキノトウは、ほんのり苦みがあって、
・・・・ウーン春です。
美味しい、美味しいと言いながら、パクパク
やっぱり食べすぎです。



いつもより少なめにしたつもりが、やっぱり残ってしまった。
へへへ、明日はこれで、天麩羅蕎麦です。



AUTHOR: 花火星人 DATE: 03/13/2008 20:16:17 あ~・・・お呼ばれに行きたい。。。でも、遠い。。。
2008.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1441-e045296c

