上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
夏まつり第2弾は、新千里東町の祭りです。オープニングは、アクアジャズオーケストラの演奏 ここでも、盆踊りの櫓の下がステージです。演奏の質の高さに、ちょっとビックリ!まわりには、いろいろな屋台がいっぱいです。千里は人口の減少と高齢化が進んでいますが、 ここ東町は建替えが進んでいることもあり、 少しずつ人口も増え、若い層も増えている。夏まつりを楽しみに”帰省”する子世代も多いとか・・ 特大の鉄板で、お好み焼き・・・ 不良中年は、お好み焼きとビールをいただいた。古本コーナー・・・毎年、これが楽しみです。 へへへ、10冊いただきました。しめて、200円!しばらく楽しめる。ガールスカウトによる、ゴミの分別収集 こういうイベントでも、ゴミを少なくすることと、 分別、リサイクルなどが求められるようになった。夏祭りが終わると、大阪・千里もいよいよ秋です。
スポンサーサイト
2008.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/147-33b9a7db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。