--.--.-- / Top↑
金糞岳から、フキノトウをたくさん採って帰った。
2度目の蕗味噌をつくっても、
街角広場の皆さんにプレゼントしても、まだまだある。

フキノトウのスパゲッティが美味しいと聞いたことがある。
先日、焼きそばをつくったときに、ものは試し・・・と、
火を切ってから、ちぎったフキノトウを入れてみた。
しかも、大量に・・・(笑)

食べると、ほろ苦いフキノトウの味が口の中に広がります。
うーん、春の味・・・だまされたと思って、一度、お試しを!


AUTHOR: とかちゃん DATE: 04/16/2008 04:52:03 フフフ、キノ-うちも、焼きソバでした.................................................................. ^^;
2008.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1479-7820a290

