--.--.-- / Top↑
摂津と丹波の境界に位置する、大阪府能勢町天王
山の上の盆地に形成された、小さな集落だ。
むかし、篠山の一部だったこともある。



頂上で、ハイ、ポーズ!
作州のむかし美人と美男たち・・・
いえいえ、みんな、まだまだ若いです。


恒例の豚汁づくり・・・
各人が材料を持ち寄り、あっという間にできあがり!

不良中年の役割は、味噌と出汁、ネギ
なんでも、うるさい鍋奉行だからとか・・・(笑)


小雨がぱらつきだしたので、食事をすませると一気に下山。
そのまま、るり渓のベーカリーカフェ・ガーデンズへ

人気のチーズケーキとコーヒーで休憩です。
ふんわりとしたチーズの味が・・・うーん、GOOD!



仕上げは、るり渓温泉です。
なにせ、無料の送迎バスを利用するのだから、
入らないわけにはいきません。

半年ぶりに交流を暖めた、春のハイキングでした。



AUTHOR: とかちゃん DATE: 04/24/2008 04:03:33 るり渓温泉.........
私も今年雪の舞う中バイクで行きましたが、とても良かったです・・・。
確か水着着たような?
スポンサーサイト
2008.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1484-6f010a07

