--.--.-- / Top↑
少し早めのお昼にしましょう。
今日は、おにぎり2個、筍の佃煮、チーズ入り竹輪、きゅうり、味噌汁・・・うーん、ご馳走(笑)



三角点を見ると、一等三角点とある。
相棒によると、よほど見通しのよい山なのだ。

※三角点は、測量の基準点として、
高い山よりは、見通しのよい山に設置されている。


昼食ののちに、もと来た道を引き返します。
登りがきびしい急坂の山は、下りも苦労するけど早い。
2時間弱で登山口到着!


下山後、和田にある「かぐらの湯」で汗を流した。
大浴場、露天風呂、サウナ風呂、寝湯風呂、水風呂、打たせ湯、ジェットバス、ミストサウナ、箱むし・・・全部入ったわけではないが、豪華さにビックリ・・・維持が大変だろうな。
隣接する物産館で手づくり蒟蒻をゲット!


そのままR418を下り、飯田へ抜けた。
途中、平岡ダム湖の対岸に、JR飯田線が見えた。

飯田ICから中央道に乗って、一路大阪へ
朝4時前出発、21時豊中着・・・
ちょっと厳しい、南アルプス日帰り登山でした(笑)。


AUTHOR: いけないパパ DATE: 05/23/2008 08:08:26 山で食べるおにぎりは最高です。
キュウリは丸かじりですか?
こういう食べ方が絶対に美味しいのよね
2008.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1520-c62e6fee

