--.--.-- / Top↑
雪倉岳と朝日岳がだんだん大きくなる。小蓮華岳をくだったところで、雷鳥の親子に出会った。お母さんと子ども3匹・・・朝食タイムかな?? 近づいても、いっこうに逃げない。相棒曰く「人がいれば、天敵に狙われないからね」 うーん、なるほど・・・後立山連峰の主稜線がはっきり見えてきた。手前から、唐松岳、五龍岳、鹿島槍ケ岳、その向こうは爺ケ岳、針ノ木岳・・・? 槍ケ岳もまだ姿を見せている。もう最後・・と思いながら、パチリ、パチリと続きます。鞍部から、剣岳が見えてきた。今度こそお別れ・・・そう思って、またパチリ(笑) 眼下に、白馬大池が迫ってきた。今度こそ、アルプスの風景にお別れです。
2008.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/153-08c55340

