--.--.-- / Top↑
ベランダのチリメン・チシャ菜
下の葉を採っていったら、1mぐらいに伸びた。
そして、ついに!・・・花が咲いた(笑)
これぐらいになると、さすがに苦い。

足下から、次の世代が芽を出した。
小さな種から、こんなに大きいチシャ菜に育つ。
生命って、すごいな・・・



昨年落ちた朝顔の種から芽が出て、どんどん育っている。
朝顔の生命力も、すごい・・・


ベランダ栽培をしようと、二十日大根を植えた。
2~3日で芽が出たのは、さすがに二十日大根・・・。

ほかに、バジル、青じそ、チシャ菜を植えた。
今年の夏が楽しみだ。


AUTHOR: とかちゃん DATE: 06/12/2008 05:12:13 二十日大根,,,,,って、二十日で収穫できるんですか?
2008.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1552-06aafc70

