--.--.-- / Top↑
同窓会でしっかり食べ、しっかり飲んだ。
それなのに・・・家に着くと、お腹がすいている。

軽く何かをお腹に入れたい。
そんなときは、即席にゅうめん!です。

素麺をゆで、汁ごと丼に入れ、素麺つゆをたらす。
ネギがないから、ニラを入れた(笑)。

ハイ、できあがり!
ニラの味が、意外に素麺に合って・・・旨い!
メタボ予備軍から、なかなか抜け出せない(爆)。



AUTHOR: とかちゃん DATE: 06/29/2008 04:32:32 私も昨日素麺でした、、、(^^)toka

そうめんどくさくなくて、いいですな!
2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1564-29a66b02

