--.--.-- / Top↑
バジルは、元気に育っている。

4月に花屋で苗を買ったバジルは、50cmに育った。
バジルソースを2回作って、十分楽しませてもらった。

このベビー・バジルは、夏の後半に頑張ってもらおう。



タイムは、4月に花屋で苗を買ったが、
最近、花が咲かないだけでなく、ちょっと元気がない。
きっと、日本の梅雨に合わないのだろう。

それで、少し収穫した。
ケララ風カレーに欠かせないハーブだから・・・



AUTHOR: michikong DATE: 07/06/2008 04:47:51 グリーンがいっぱいですね。
いまから植えても大丈夫なものってありますか?
写真を見ていたら作りたくなってきました。
シンプルな間引きサラダ♪、おいしかったでしょうね。
バジルもタイムも・・・豊かなベランダですね ^~^♪
2008.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1583-a94e07c9

