--.--.-- / Top↑
街角広場のUさんから、また岩ガキをもらった。
舞鶴に帰ったら、幼馴染の”男子”が持ってきてくれるようだ。

Uさん「生で食べたら?」
不良中年「でも、あたるといけないから・・」
Uさん「岩ガキは、あたらへんのよ」
不良中年「えっ、そうなんですか?」

というわけで、生と焼きでいただきました。
むこう:生、こちら:焼き

生は潮の香り、焼きはもちもち・・・
うーん、どちらも旨い!
たしかに、今のところ、あたっていません(笑)。



2008.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1584-8d82b224

