--.--.-- / Top↑
バジルが大きくなり、蕾をつけるようになった。
それで、3回目の収穫をした。
花を咲かせてしまうと、味や香りが落ちるからね・・

やっぱり、バジルソースだな!
そう思って、3回目のソースづくりに挑戦した。


バジル、オリーブオイル、パルメザンチーズ、松の実、にんにく、塩・・・いつもの材料を準備し、ミキサーにかけた。

はい、できあがり! とっても簡単!
つくろうと決心するまでが、大変だけど・・(笑)

小さな容器2つ分のバジルソースが出来ました。



今回は、ちょっと狙いがあったのです。

紫蘇ジュース、蕗味噌と一緒に、
富山と岐阜の彼女に、プレゼント・・・
というより、完全な押し売り、ストーカーです(笑)。



AUTHOR: いけないパパ DATE: 07/07/2008 16:48:42 こういうストーカーは大歓迎ですよ!
おいしそうです。
なんとなくこちらでも香るような気がする・・・・
2008.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1588-447b4a39

