--.--.-- / Top↑
娘が友だちと、一泊二日の旅行に出かけた。
温泉でゆっくりしたい・・・がねらいだったようだ。

郡上八幡、下呂温泉(泊)、高山、白川郷・・・いろいろ検討した結果、家族で2回も訪れた、私も好きなコースに決まったようだ。

土産に日本酒を買ってきてくれた。
その名も”奥飛騨”・・・

赤い箱、深緑の容器、紫の紙
飲む前に、渋い色の組み合わせに、すっかり酔ってしまった(笑)。



AUTHOR: とかちゃん DATE: 07/13/2008 05:41:43 このお酒飲んで酔ったら、慕情を、歌いたくなりそうでんな”””” 汗、
2008.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1591-46815dc6

