--.--.-- / Top↑
娘たちが尼○の祖父母を訪ねるというので、
私も夜から出かけて、祖父母と孫に会ってきた。

め○は、早いもので、2歳4ヶ月になりました。
言葉はたどたどしいけど、大人と対話できるようになりました。

私は”お気に入り”のようで、ジージ、ジージと
まるでセミのように、呼んでくれます(笑)。
知恵がついたのか、カメラを向けると、こんな調子です。




は○は、もうすぐ8ヶ月です。

女の子なのに、恐ろしいぐらいにプリプリ太ってます。
このまま大きくなったら・・・どうしましょう(笑)。

両手をついて、今にもハイハイしそうですが、
身体がついていかないので、そのうち泣きます。

こどもの成長は、本当に早い!
そして、子どもは、一番の”いやし”です。




AUTHOR: nmzk DATE: 07/15/2008 23:03:46 嬉しいですね\( ^o^ )/
一緒に山登りに行ける日が楽しみですね(しつこくてご免なさい)♪

2008.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1601-be228796

