--.--.-- / Top↑
千里の道路沿いに、昼顔の大群落があった。

蔓に沿って、這うように咲いている。
思わず、カルガモの親子を思い出してしまった(笑)。


近畿も梅雨明けが宣言された。
昨日の祇園祭は、晴天(猛暑)の中で行われたようだ。

と思ったら、今日は、朝からどしゃ降り・・・
本格的な梅雨明けは、明日あたりか?

夏山の計画を相棒と立てている。
後立山連峰の朝日岳~雪倉岳~白馬岳の縦走だ。
雪倉岳周辺のお花畑が楽しみだ。



2008.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1604-396f486b

