--.--.-- / Top↑
事務所の相棒Oさんから、郷里・博多の柚子胡椒をもらった。
真っ青な色!・・どうやら、手づくりのようだ。
この夏は、素麺、刺身に・・・楽しめそうです。

わが家の冷蔵庫には、フン○ーキンの柚子胡椒がある。
10年も前に買ったから、塩の結晶ができている(笑)。


AUTHOR: michikong DATE: 07/22/2008 13:21:10 柚子胡椒、おいしいですよねぇ^~^♪ だぁ~い好きです。
暑くても豚汁を作って、それには必ず・・・これこれ!
おいしいかまぼこのお刺身に、わさびよりこれこれ!
とろろ芋にも・・・ずいぶん長く冷蔵庫に居座っています(笑)
2008.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1608-9003e419

