--.--.-- / Top↑
久しぶりに、千里中央公園を通って事務所に来た。

朝が早いのか?、ワンちゃんたちは、まだ来ていない。
ミーンミーンより、ワーンワーンに近い蝉の鳴き声だけが、
緑の生い茂った公園に響き渡っている。

今日も、35度を超えるのだろうか?
やはり今年の、いや近頃の気象は、おかしい。

月末から、久しぶりに北アルプスに入る予定だ。
お花畑を眺めながら、3000mの稜線を歩く・・・
へへへ、楽しみです。



AUTHOR: 花火星人 DATE: 07/27/2008 22:04:17 へへへ

ちょっとお出かけして、今日帰宅しました。
へへへへへ
2008.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1618-b445ceb1

