--.--.-- / Top↑
娘の彼が来て泊まった。来年のセレモニーに向けて、二人で準備しているようだ。パンだけじゃね・・・と、ポテトサラダをつくった。最近はまっている、例のポテトサラダだ。あっという間にできる割には、おいしい。ポテトサラダづくりを繰り返しているうちに、 じゃがいもが命だと分かってきた。大きいだけで、美味しくないじゃがいもだと、やはりまずい。デザインの分野では、「地(背景)」と「図(主対象)」と言う概念がある。ポテトは実は「地」であって、「図」はきゅうりや玉葱だと、分かってきた(笑)。 ただ、年寄りは、朝から、パクパク食べるけど、 今どきの若者2人は、朝はあまり食べないようだ(涙)。
2008.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/184-9e54a29e

