fc2ブログ
新しく誕生した命というのは、多くの人を惹きつけるようだ。

昨日は、まず、近くに住む娘の友達が訪ねてくれた。
手書きのメッセージのついた、可愛いバースデーケーキを持って・・・

「ほんまに、お母さんなん?、(若いから)見えへんわー・・・」
「そやでー・・・」
「(女がやることを)ぜーんぶやったんやねー、偉いわー・・・
 これから、大先輩って呼ぶわ・・・」
隣の部屋で聞いていると、二人の会話がおかしい。

s-FI2408847_0E.jpg

前後して、尼○の義父母が訪ねてくれた。
駅で一緒になった、姉の彼も一緒・・・

初めて見るひ孫の顔に、目を細めていたのは勿論・・・
義父母、彼、姉、私の順に、め○を、おそるおそる抱いて、
新しい命の誕生を喜んだ。

義父母は、みんなでいただく食料一式と、ケーキを持ってきてくださった。
イチゴ入りのロールケーキ・・・春らしい味、色!!

s-FI2408847_1E.jpg

そして、あっさり味のチーズケーキ
ダイエット中の娘には・・・ちょっと毒です。

今日は、午後、三○の姉夫婦・・・
明日は、僕の友人が訪ねてくれます。

千客万来・・・・人が訪ねてくださるのは、嬉しいことです。

s-FI2408847_2E.jpg

AUTHOR: 花々 DATE: 03/20/2006 12:34:52 多くの皆さんに祝福されて、幸せですね。迎える方は大変だけど、こんな事は何処でもあることではないと思いますよ、きっとあなたのお人柄でしょうね。

ケーキの方に目が釘付けです、どれも美味しそうで食べたい!
どんな味でした?教えて~
スポンサーサイト



2006.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/1842-de270238