--.--.-- / Top↑
Doblogダウン中の身辺の変化第2弾

”千里の孤島”通いは、この3月で終わった。
「今年は、千里ニュータウンで頑張ろう・・・」
そう思っていたら、丹波からオファーがあった。

「遠い丹波まで、通えるだろうか・・」
先ず思ったのは、このことだった。しかし、
「山に囲まれた丹波で、週の半分を過ごすのも悪くない」
そう思って、オファーに応えることにした。

朝6時40分に千里を出発、阪急で宝塚へ、
JR福知山線に乗り換え、K町へ・・・
”丹波の孤島”へ到着するのは、何と!9時20分
ほとんど、毎日小旅行です。

昼休みに裏山に登った。
山々に囲まれた丹波の町が美しかった。
ツツジは、ミツバからレンゲへ変わっていた。

”お役所的な環境”には馴染めませんが、何とかなるでしょう。
これからは、電車の中でモバイルを通じて、皆さんにお目にかかるかもしれません。

写真:裏山から見た”丹波の孤島”と町

s-DSCN7262.jpg
2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2534-14bd6e34

