--.--.-- / Top↑
結婚しました! といっても、私ではありません。
上の娘が、5年半の交際ののち、結婚式を挙げました。
二人で準備した式と披露宴には、友人をはじめ、多くの方が参列してくださった。
遠目にも娘とわかってしまうけど・・・式後の写真撮影の前の様子です。

結婚式

娘と腕を組んで式場に入る役割を終えた私は、あとは笑って、時々泣いていればよかった(笑)。
披露宴には、娘の希望で、母親の写真を置いて、料理も出してもらった。
きっと喜んでいることだろう。

食事

最後の両親へのお礼のときに、生まれた時と同じ重さの米をプレゼントされた。
長いようで短かった20余年間・・・、よく育ってくれたと、少々感慨深い。

私は一人になったけど、そんなことでくよくよするほど暇じゃない!
新しい家族のネットワークを喜び、そして千里と丹波の人々と行動し、
山に、料理に・・・残された日々を思いっきり楽しみたいと願っている。

米
スポンサーサイト
2009.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2628-8a29d884

