先週のことです。
この方の事務所を訪問しました。
人と自然にやさしい住まいをつくっておられるようです。

いえ、丹波のたぬきさんのところから飛んで、知った方でね。
ちょっと気になっていたのです。

三井さん1

地域の方々と一緒に、米や野菜づくりを始められました。
土曜日には、小さいけれども、元気いっぱいの朝市も行っておられます。

今は、ギャラリーで女性画家の展覧会を開催中です。
うーん、まさに”地域の交流・情報発信拠点”ですね。

三井さん2

今回は、秋のフェスティバルへの出店をお願いしようと、突然の訪問になりました。

「あのー、○○しかじかで・・・、実はブログで・・・」
「もしかして、不良中年さん・・・」「そうです」
まあ、こんな具合でした。

三井さん3

さいわい、出店を快くお引き受けいただいたようです。
帰りに、つきたての新米をいただきました。

今度お伺いするときは、薪ストーブでピザを焼いてくださるそうです。
へへへ、丹波で、また新しい友達ができてしまった。
スポンサーサイト
2009.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2630-d1e7ef11